全8回あったトライアウトが終わった。

結局いい結果は残せなかった。

負けた後に悔しさが溢れるのはなんとも都合がよくて笑える。

そこに居るときに全力を出さなきゃいけないのにそれが難しい。

この大会が終わったからもうゲームはやめよう、なんてことは特に思わないけど、また練習方法を見直してみようと思う。

これだけ毎週毎週ゲームで疲れることがいままであっただろうか。

ただ好きで出場してるだけだけど、出てよかったと思う。

普段のやり込みを信じてあげることが大切なんだと思う。

勝負事に精神論は美しくないと思っているけど、勝ちたがる気持ちがないと勝負で勝ち続けることはとても難しいと思う。

それを改めて痛感させられた1ヶ月だった。

 

 

終わり