大会地獄

金土日と毎日大会に出た。

 

ここ最近沢山大会に出てるけど全然勝ててなかったり、その影響からなのかランクマも思うように動けなくなったりしててかなり萎えてたけど今日の大会はある程度の結果が残せてよかった。

 

正直今日の大会が終わったら少し休憩しようと思ってたから、余計に救われたような気がする。

けど、大会の成績でそんなこと考えてるとゲームするのもどんどん息苦しくなっちゃうよなぁとも思った。

 

去年の自分だとこの成績でかなり喜んでたと思うけど、もう少しだけ勝てるようになりたいなぁと思った。

 

ここ最近こん詰めて勝ち負けだけ見て対戦してたような気がするから、今週はちょっと肩の力を抜いてやってみようと思う。

 

けど、やっぱり勝ちたいなぁ!!!!!

 

楽しみながら"ちゃんと"練習します。

 

 

終わり