雑記

風呂桶をひっくり返したような土砂降りが続いたと思ったらもう夏も終わりかけていた。

つい数年前の大規模格ゲー大会の記事を読んでたら当たり前のようにゲームセンターでバチバチ対戦してる写真が沢山あって懐かしくなった。

大会前の野試合なんて久しくやってないしやることもなくなってしまった。

あの独特の空気感が懐かしい。

オフラインで対戦できる日がいつ来るかなんてわからないから今は少しでも強くなれるように練習を続ける。

 

もう少し内容にこだわりたい。

 

あきらはランクマでよく当たるけどオロが全然いない。

正直あきらよりオロの方が全然やばいと思ってるのに対戦できないのは辛い。

あきらは今はスキル1を使うスタイルの方が強いと思う。トリガーはわからない。

真面目に立ち回るよりスキル1EX波動のバカでかいリターンを盾に歩いて中足刺すのがよさそう。

細かいとこ知らないけど雑に勝率上げたいならとりあえずはそれがいいかも。

 

オロはさっきも言った通りわからない…。

けどキャミィが有利そうな気がする。

ストライクがかなり苦しそう。

 

 

終わり