今日も今日とて


f:id:TondeOriru:20210928231459j:image

トレモと対戦。

通常技を当てにいくとき、波動コマンドを仕込むのが遅すぎる。

これがよくないことにやっと気付いた。

中足CAを狙うときは勿論はやく入力してたのに、なんでアローやスパイクのときだけ引っ張ってたのだろう。

スタン値確認に抵抗があったけど(これを攻略と言うのは如何なものか?みたいなもの)前ステ(っぽいもの)を見てボタンを押す訓練と左程変わらないような気がして、このゲームに対するちっぽけな抵抗も馬鹿らしくなってこの練習をもっとやろうと思った。

考えることを止めないことがとても大切だと改めて思った。

もう少し知識を蓄えた方がいい。

そういう闘い方が出来るようになると尚いい。

まぁそこは焦らずコツコツやります。

 

 

終わり