汗を流す

汗かく対戦するの久々な感じです。

中足確認いい感じ。

と思いきやまだまだぬるい。

まぁけどさすがにやり続けたほうがいいな。

選択肢も増えて戦略に幅が出る。

あきらがなかなか苦しい。

ノーゲージでストライクを落とす術があるのがかりんよりもきついと感じるところな気がする。

地上の厚みもそこから生まれてるのかもしれない。

気付いたけどそこに対するカウンターはないので勝率は変わらず低いです。

下で技を当ててダウンを取りたいという気持ちが少しばかり芽生えてきたので、下のやり取りをもっと細かく理由づけていきたいところです。

そんな感じで明日も確認の練習です。

ただのランクマでもしっかり汗を掻いてヘトヘトです。

もっとやり込みたい。

 

 

終わり