余談

首と肩が凝りすぎて終わってる。

脳内のキャパが狭くなって対戦すらままならない。

 

先週と今週はラウンジをした。先週より内容がよくなった。

良くも悪くも"善くしよう"と努めることがマイナスに働いてることに気付いた。

ランクマはそんなこと考えずにやってるから塩梅が難しい。

 

今月はうえに書いた色々もあってモチベーションが低い。

ここでのモチベーション=ランクマのこと、もうランクマいいだろ、と思うけど手癖でやってしまう。

 

前に買ってたGGSTを昨日からポチポチ遊んでる。

暇つぶしと気分転換を兼ねて。意外と面白い。

 

今月は守りの手札を増やすことを意識したい。

あとはレバー操作の向上。

どっちもトレモの話。

 

出来ることを増やすための準備。

脳内で守りの優先順位を考えて実践に落とし込む。

 

 

終わり