反省会

4年前ぐらいはオフ対戦の帰り電車に揺られながらここに反省を書き殴ってたなぁと懐かしくなった。

比喩じゃなく"相手が目の前に居る対戦"はやっぱり面白いな。

何度でも言うけど色々懐かしくて泣けた。

大会、"自信"があれば結局勝てる気がする。

単純明快。

やってきたことを他の人は意外と見ててくれてるんだと気付いた。

誰も見てないと思ってた。正直。

だから嬉しかった。

半端な強さ、半端な気持ちで取り組むここ最近に嫌気がさしたりしてたけど、まだまだ頑張ろうと思えた。

あと、レバーレスは思ってたよりも難しい。

レバーの概念を捨てて操作の仕組みを手に馴染ませることが最初なんだろうなと思う。

いや〜、人と触れ合うのはやっぱり面白い。

本当に色々な物が潤ったし救われた。

また頑張りましょう。

 

 

終わり