反省会

アレク、人によって立ち回りとか色々違いすぎる。

方針曖昧なまま対戦して修正出来ずに終わったことがまず1つ。

2つ目に地上の技振りが適当だったこと。

3つ目に自滅するだけの対戦で意味のない時間にしてしまったこと。

とかその他諸々。

地上下手すぎた。

とりあえず技スカりすぎなのとヒット確認狙ってなさすぎ。

立ち回り技当たらなくて焦ってた。

とりあえず立ち中kで触るが正解だった。

序盤の立ち弱kに対する回答が曖昧だった+その読み合いが相手の中では終わってたのにこっちだけ続けてた。

無駄な読み合いポイント作ってるかつそこでダメージが取れてない。

方針が曖昧、相手の中攻撃にリターン狙いすぎ。

差し替えせないから置く、置くと差し込めない、差し込めないと相手が立ち回りの主導権を握り続けたまま地上のやり取りが続く。

そうなったらやっぱりキツイ。

キツイからストライクで打開しようとするけど、さすがにバレてて択になってなかった。

そこで前ステとか差し込みが出来れば違ったかも。

対空が出てたのはよかった。

余計なもの削ぎ落として対戦しないと。

得るはずだった栄養も見過ごしてしまう。

寝てリセット。

 

 

終わり