際の際


f:id:TondeOriru:20211003001113j:image

確認系かなり馴染んできた。

実戦に落とし込むまで1ヶ月は覚悟してたから嬉しい。

"勝ちてーならやれ負けていいならやめろ"を思い出した。

格闘ゲームにおける自分の中での"いいこと"は出来るだけ簡単であること+一つの択で受けれる幅が広いなんだけれど、簡単だけじゃ足りなくなるときもあるなぁと思ったりした。

結局つえー人達はそこもしっかり練習してくるし、訓練すると自分が難しいと思って最初から捨ててた攻略も意外となんとかなったりする。

これを機にいままで限界だと思って捨ててた"ギリギリ"をもちっとだけ攻めたいと思った。

あと前も言ったけど攻略するときの言葉、方法はもっともっと自由であるべきだと思う。

まだまだ強くなりて〜。

 

 

終わり