デバイス

レバーレスとまではいかないけれど、最近はキーボードでポチポチ遊んでます。

「思っていたよりも簡単じゃない。」ってのが素直な感想です。

小技にアローやCAを仕込むのもそんなに簡単じゃない。

そして低空ストライクが難しい。

ボタンのアクチュエーションポイントに拘る理由もよくわかった。

とにかく左手でちゃんと押すことが疲れる。

後は小技3段からのヒット確認必殺がかなり難しい。

今日久々に触ったパッドでもここが難しく感じたのだけれど単純に慣れの問題なのかもしれない。

けど、思ったよりも動かせそうなのでレバーレス一つは欲しいと思うようになった。

さすがにキャミィの攻略頑張ろう!とはこの時期なかなかならないので色々味変して楽しみたい。

レバーレス触ってわかったのは結局自分はレバー操作とちゃんと向き合っていないということ。

レバーで現状難しいと感じていることはレバーレスでも等しく難しい気がする。

レバーレス特有のテクニックを覚えればもしかしたら変わるのかもしれないけれど。

そんな感じです。

いつもと違うことをしたお陰でとにかく肩はこるし左手も腱鞘炎みたくなった。

支払うものが大きすぎる。

 

 

終わり