鉄拳メモ

週末確認することをメモ。

書いておかないとまた対戦だけ消費するので。

鉄拳、中段技が強い。

ストリートファイターとここの認識が異なるというか考え方がかなり異なるのかな?

技の種類の豊富さがそうさせてるのだと思う。

 

それとガードで有利取れる技を確認。

とりあえずジャブらしい。

それの対が3lpっぽい。

他の選択肢も調べて対になる選択肢も出来れば確認。

受け身の取り方を練習する。

ステップ関連をトレモと実践で意識的にやる。

波動セビキャンをミスってもいいからやる。

 

とりあえずこんな感じ。

相変わらずモチベーションが高い。

 

共通システムが強いっぽいからそこ抑えればなんとかなりそうなのがモチベになる。

5は違うからそれぞれのキャラを対策しないといけないのが難しいと思ってる。

あと8年目ぐらいのゲームだから教材が多い。

それと根幹の部分はやっぱり変わらないから一回覚えれば応用出来そう。

 

月末はさすがに5やり込みます。

 

 

終わり