肩凝り

久しぶりに沢山対戦をして肩がこった。

今日も配信をしながら対戦をした。観てくれた方達ありがとうございました。またやろうと思ってるので観ていただけるとありがたいです。

 

ここ最近はオンライン大会がほぼ毎週ぐらいのペースで行われていたから、それを目標?にやってた節があったけど、それがなくなると途端にモチベーションを維持できなくなるなぁと思った。自分が把握出来ていないだけで、大会のペースは変わっていないのかもしれないけど。

大会を目標にゲームをするのは微妙みたいなことを誰かが言っていた気がするけど、本当にその通りだと思う。

 

せっかくキャラが強いのに目標がないとやっぱりやる気が出ないなぁ。

バイソンをサブキャラとして練習しようと思ってるけど、やるかはわからない。

他にやりたいゲームもなくて色々曖昧だ。

 

 

終わり