改めて

地上の再考。

丁度1年前ぐらいかな。

地上を考えるようになったの。

そのおかげでガードは随分うまくなったと思う。

けど地上におけるじゃんけんがまだ下手くそな気がする。

使ってるキャラと以前の環境がそうさせたのかもしれないけれど、pcが主戦場になったいまの戦い方をやっぱり考え直したほうがいい。

うだうだ書いたけど結局"通常技単発ヒット確認の精度を上げる"これに尽きる。

これが出来ないと積極的な地上が出来ないから結局上を頼ってしまう。

置きだけだと地上のやり取りにならないから。

引き出しを増やすために再度向き合う。

今年が終わる前にそれなりの精度になればいいかな。

 

 

終わり