反省会

今日はプレーの質が悪かった。

対戦相手へのリスペクトぐらいは持ち合わせていたい、と最近はより思うようになった。

これが意外と難しい。

地上、差し合い、意識するようになって通常技の全体フレームをやっと考えるようになった。

各通常技に対してどう対処するか、多分これって当たり前のことなんだけど、それすらあんまり考えなくても勝ててこれた。

考えることで攻めの幅が広がりそうで嬉しい。

トリガーの吐きどころ然りゲージ状況をもっと意識。

あとは左手。上にも書いたように通常技に対する認識が甘いからガードも甘くなってしまう。

ガード含めた自キャラの操作が上手ければ上手いほど強くなる。

 

 

終わり