吐き出し

何か適当に書きたい気分なので書きます。

"書こう"と意気込むと逆に筆が進まなくなるのはなんなんですかね。

 

格闘ゲーム、謙虚さのようなものと不遜さのようなものそのどちらもがないと上達しない気がする。

謙虚さだけが行き過ぎるといつしかそれがマイナスになって卑屈さに変わってしまうから。

卑屈になりすぎると負けすらも受け入れてしまいそれに対する痛みすら感じなくなってしまう気がする。

そうなってしまうと時間をかけても何が正しいのかわからなくなる。

だからこそ、ゲームしてるときぐらいはこの世で1番このゲームが上手いのは自分と思いつつ、それと同時に対戦相手をリスペクト出来たらいいと思う。

めちゃくちゃ難しい上に何言ってるか結局わからないけど。

 

 

終わり