新シーズン前夜に好みを語るだけ

内容ペラペラです。

 

いや〜、明日から新シーズンが始まりますね。やたらと長かったシーズン4、このままでいいとか変化が欲しいとかころころ心境は変わっていたけれど、ようやく来ますね。システムの追加とキャラ調整が大幅に来そうだからいまのところはなんとも言えないですけど、まぁなんだかんだで楽しみです。

 

来るシーズン5に備えて最近Twitterでよく見かける"有利不利の表"を作ろうと思ったんですけど、如何せん対策のムラが酷くて、わかってないのに「この組み合わせは不利だ有利だ」語るのも微妙な気がしたので、僕が単純に"好きか嫌いか"だけで考えた表のようなものを貼って今シーズンを締め括りたいと思います。


f:id:TondeOriru:20210221212252j:image

 

こんな感じ。

他のキャラは"普通"です。

その日の気分で好みは変わるかもしれないけど、まぁその程度のレベルです。

 

このゲームが終わる頃には全組み合わせの有利不利を書けたらいいなぁ。

 

 

終わり