結果と代謝

優勝はいつでも嬉しい。

参加人数に差はあれど大会は必ず勝ちと負けに分かれる。

だからこそ"勝ちだけ"で終われることは特別なことなんだと思う。

優勝と準優勝の差は大きい。

最近になってそれをひしひしと感じる。

次に繋がるいい感じの目標が出来てよかった。

 

トップ層が大きく変わることがないから自分はこのペースでゲームを続けることが出来ているという事実に気付いた。

焦るべき、というよりはもっと動くべきだと思った。

代謝がよくない(と個人的には思っている)ことがいい方に作用していることを理解しないといけない。

いざ色々考えると根源的な部分が曖昧になりそうになるここ数日。

 

同じ歩幅で歩き続けても景色は大きく変わらない。

 

 

終わり