適当アウトプット

誰かとゲームを攻略することはやっぱり大切だと思う。

最近はコーチングとか言われてたりもするやつ。

やっぱり個人で考えていると思考が個人の枠を超えることはかなり難しいと思う。

幸いやっているタイトルがPvPなので完全に個人というわけではないのだけれど、それでもやっぱり1人でゲームをやるより誰かとやったほうがいいと思う。

というようなことを以前少し書いていた。

大前提 - 飛んで降りる

小難しく書いてみたけど6を一緒に遊ぶ友人がもう少し増えたらいいなぁってことです。

ランクマ以外にしっかり対戦できる機会を増やしたい。

 

差し合い、相変らずよくわかってない。

自分なりの言葉で差し合いを言語化出来れば個人的なストリートファイターのゴールにはかなり近付けると思う。

差し込みのメリットがいまいちわかってない、未だに。

ゴールはやはり差し替えしだと思っていて、そのゴールに対するスタートが差し込む為の前歩きだと思っている。

実戦ではなかなか上手くいかない。

プロとやる時、地上が曖昧だから何となく恥ずかしくて、狙いも曖昧になり結局内容がなくなってしまう。

色々出来ないのに捏ねくり回そうとするのが誤りなのだけれど、そういう機会はあまり訪れないので都度初めてやるかのように立ち回ってしまう。

 

インプット少ないので書くことがあまりないです。

 

 

終わり